 


ひとめぼれ。 

自分の記事を振り返って見て野球ネタばっかだなー、と思ったので今日は雑記。

いやねえ、そろそろ新しい相棒さんが欲しくて‥。

うん、ヘッドホン。

パートナーであったAKGのK272HDが不慮の断線事故でお亡くなりになられて以来、その前の相棒オーテクのPRO700を使っている訳だけど‥

物足りんのじゃ(・ω・`*)
他にもゼンハイザーなどなどいくつかのメーカーの品を使ってきたけど1番好みの音はAKGなんだよね

と言う事で澪ホンで一躍有名になったK701の後継機であるK702の購入を検討していたのよね。

なんと言ってもケーブル着脱式なので前回の様な事故は起きない(*´∀`)♩
個人的にはK701の白色の方が好きなんだけどそこはしょうがない!

ってことで視聴も兼ねて下見にいったところ


q701


格 好 良 す ぎ


AKGの最新モデルみたいです。
見落としてた‥。つかもうデザイン最ッ高に俺好みだし‥音もまろやなであばばば\(^o^)/

こうなると今すぐ欲しい!!が止まらない俺だけども切実に金欠なうなので今は買えません(・ω・`*)
年明けに買えたら良いけど‥宝くじとか当たらないかな←


今まで密閉型好みだった俺としては珍しくオープン型のチョイスな今回。
音漏れうんぬんにぶっちゃけ1番使う場所は家だからね!チャリに乗りながら大型ヘッドホンは危ねえw


な訳でヘッドホンなお話でした。
ちなみに澪ホンについてはこちら
家電量販店だと8万前後だけども直輸入店なら…

お願い。 

私、youfj実はこの夏休みの間、某球団でインターンシップを受けさせて貰うことになりました。
某球団ってのはあくまで某球団なんですが僕の趣向から汲んで頂けると幸いですw


特に始まるまでに課題が出されている訳ではないんですが
せっかく企画部と言う部署に配属されるからには色々なことを考えてから挑みたいなぁ、
と思う所存です。

それでこれを読んでる皆様にお願いなんですが
多くの方の意見を聞いてみたいので

①球場に行って嫌だな、と思う点
②球場に行ってここが良いな、と思う点
③普段、行かない人に興味を持たせるにはこんな企画があれば良いんじゃないか?


など、思うことを教えてくれたら幸いです。
回答は全部ではなく1つとかでも大丈夫ですっ。

割と人生掛けてその後の就職睨んでるので皆様のお力添えお願いいたしますっ(`・ω・´)


コメントで書くのが嫌だって方がいたらtwitterのDMなどでも受け付けております。
ID:youfj


忘却のぶろぐです。 

専らtwitterでの呟きが増えblogなんて完全放置気味な僕ですw
間もなく夏休みに入り時間も増えるのでちょっとずつ更新でもしていきましょうかね(*´∀`)



[こうにゅうりすと]

07/02SKET DANCE 14
07/17フルメタル・パニック!(11)ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)
08/04ONE PIECE 59
08/04バクマン。 908/04ユンボル 安全版 上
08/04ユンボル 安全版 下
08/10忘却のクレイドル 3
08/20フルメタル・パニック!(12)ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)
08/27ポケットモンスタースペシャル 36
08/27信長の忍び 3

7月は少ないけど8月多め。
そして大本命フルメタの最終巻がやってきます!!!

終わってしまうと思うと寂しいのだけども…ね。・゜・(ノД`)・゜・。
多分、上下巻を一気読みするかと思いますw


忘却のクレイドルは1,2巻買った覚えがさっぱりないです\(^o^)/
完全に忘却の彼方wwww
つか部屋が汚すぎるんですよねぇ(´Д`;)

最早、漫画買っても置く場所ないのが現状だし…。


そして来週にはPS3での実況パワフルプロ野球が出るしお財布大丈夫かしらん。。
自分のメインはペナントなんだけども今回のサクセスは猪狩兄弟に阿畑…そして我らがあおいちゃんが出てくるので期待大です!!!(*´Д`*)


六道聖が1番好きだけど世代的にはパワプロはやはり猪狩世代なのでw
このためだけにPS3も買ったので色んな人とオンライン対戦とかできたら良いですね!
では!(`・ω・´)



------------
[せんでん]

mayuge



友人2人が放送しているラジオ番組、「最強マユゲの唸り」が7月24日(土)よりパワーアップして帰って来ます!!!!

夏の夜のお伴に是非とも聞いて見てください!!
初回放送に向けてコーナーの募集などもしているので良ければこちらの公式サイトを。
真(チェンジ!!)最強マユゲの唸り
twitterアカウント












せんでん、とか。 

フルメタの最終巻はまさかの8月発売ですね!!(*´∀`)
どうせ半年くらい待たされるんだろう…と思っていたので嬉しい限り!
7月までに全部読み直しておさらいといきますかっw


交流戦はオリックスが優勝しましたねー。
ちょっと意外と言っちゃ失礼ですが西武とバンクじゃなかっただけ俺的にはGJw
交流戦に関しては近々まとめ日記でも書きますかねw




そしてそして今日の本題。

中学からの友人2人がやっているネトラジが7月に本格再開!する予定で
ブログが完成した!とのことなのでここで宣伝させて貰いますw

「真(チェンジ!!)最強マユゲの唸り」
http://changemayuge.seesaa.net/

でtwitterでのアカウントは

unari10

で、こちらは現在中の人に代わって自分が呟いているので良かったらフォローしてやってくださいww


もともと前身番組があってその2期と言うことになりますのでこちらもお暇があれば聞いて貰えると幸いです。


ではこの辺でっ!

とらいんぐえーす。 

カモメさんが虎さんに連敗してしまいました。
しかも今季1度もなかったサヨナラ負けと完封負け( ´・ω・`)


2試合連続で投手に打球が当たり伊藤も小野も負傷。
そして昨日は微妙な判定が2回、と。

阪神戦は毎年ながら何かいわくつきみたいになりますな\(=ω=.)/
晋吾さん大丈夫かな・・・。



ふと見たこの記事だけども

スヌーピーのフライングエースをモデルにしたアクションゲームが箱○で出るそうで
動画を見る限りデキも良くかなり欲しくなっちゃいますね(*´Д`*)

ただPS3を買わなくてはならないので流石にこっちは買えないです…。


せっかくなので動画も置いときます。












